久々にプチ晴れ間を見た
2006/07/06 (木)

ame.gif 雨のち曇り昼からプチ晴れ間も見える
( ̄◇ ̄;)エッ天気予報の割りに結構降ってんじゃん!の朝。
*今日の仕事*
西城山4枯れ枝きり

私は、梨おばちゃんち。
雨が降ってカッパを着ての仕事。「昼からお天気は、曇りベースで良くなる」って事だったけどホントだ。
昼から雨露が残っているので合羽を着てから仕事を始めようと話をしている内に「暑っ!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!」
結局合羽はパスで、そのまま開始。
時より晴れ間も出て
「光合成しなくては!!"\( ̄^ ̄)/"」って感じだった。

梨の木に露があったんで携帯を持っていなかったんで写真は撮れなかった。
明日も良い天気なら良いけどなぁ。

夜空手。
竜童君のインターハイの韓国海苔を2つ買う。
頑張れ〜!!

i0 (1) 今朝の仁川上。
昨日ほどの流れはない。
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]