凄い雨
2006/07/05 (水)

boufu.gif 雨。土砂降り

中体連(空手)の写真を頂いた。
-------------------------
朝から凄い雨...いや夜中からだった。
学校行けるの?と聞くお子様たちを手分けして送って行く。
中学校に登る道沿いに仁川がある。道すがらりょんが撮った仁川の水兼道。
溢れる水が畑に流れ込みはしないかと心配。

久々になぁんにもしないで『寝る』...体つくりだ。
寝貯め出来るのなら...って感じで
『寝る寝る寝る(∪。∪)。。。zzzZZZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ (@ ̄ρ ̄@)zzzz』

もんも今日がテスト最終日。夕方に帰る予定ではなかったみたいだけど雨脚が強くなりそうなんで早目に帰宅。

こんな雨の日の定番「餃子」150個。完売。
RYUとYUKIも来た。
りょんは、喜んでゲームの準備。
でもねぇねたちにヒンシュクでした。
帰りはまにゃが送って行った。

i0 i1 i2 (1) 先日の中体連の写真
引率の先生が撮って下さった
(2) 仁川上の水兼道(水路兼道路)

辛うじて側溝に入っている雨水。

車が通っている道は、「道?」って感じの水の流れよう。
(3) 微妙な位置関係。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]