S.S救出&茶園場?
2006/07/04 (火)

ame.gif 曇りベースで朝ちょっと雨、昼過ぎもちょっと雨夕方から降るが止む。夜降るが止む。時より雷も聞こえたそんな一日。

ぱぱは、友達が去年改植して地盤が緩い所にS.Sをはめてしまったので(昨日予約)ユンボーで救出に行く。
朝7:00

私は、久々に梨おばちゃんち。
富塚が終わり茶園場に移動。ここ(茶園場)も以前お茶畑があったらしい。名前の縁を聞いていくと面白い。
それにしても茶園場は凄い所にある。梨おばちゃんちも入り込んだ所だけどそこから車で一本道。車を止めて徒歩(四駆なら行けるそうだが)で...もし車で行っても車を止めて竹林を笹に足を取られないように進む。
そしてイノシシ避けの電線を乗り越え進むと畑です。

今度お天気が良い時に画像でご紹介します。
----------------

----------------
夜、もんとぱぱと3人で買い物に行く。
虫除けを買いに行った。途中凄い雨でお店から出られない...(〃д〃)
もんは、ルーズリーフとノートと赤ペンを買った。
...あぁ、あいこおばちゃんとてっちゃんにもゆき帽子を買った。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]