空手中体連
2006/07/02 (日)

ame.gif 曇り時々雨
朝のうちは、大雨洪水警報が出てた。
今日は、空手の中体連。(野球の中体連は雨で順延。)
ぱぱは、農家組合の研修旅行で天草へ。

朝早くからマリスト学園へ向かう。運転手はまにゃ。
マリストに着く頃は雨も止んで傘もいらなかった。

朝9:00〜開会式で芳野中から1人で参加のりょんは、超緊張。
結果は、1回戦2:0
2回戦2:0
3回戦4:0
4回戦2:3でベスト8でした。
って事で7/30の県大会に出場する事ができるようになりました。
良かった。(^^♪... (・_・;)いや、またまたプレッシャーで度緊張の1ヶ月を過ごす事になるのか?
まぁ県大会に出るつもりじゃなかったんで、胸を借りるつもりで
瞬殺に遭うかもしれないけど、これもいい経験が出来ると思って空手引退をもう1ヶ月延ばしましょうか。
今日は、まにゃももんもまっさーものぶも応援に来てくれて本当に良かったね。
夜は、会の皆さんがお祝いをしてくれます。ありがたや〜

i0 i1 i2 (1) 超緊張
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]