果実酢作り...様子。
2006/06/25 (日)

ame.gif 曇り時々雨。
朝、晩がよく降った。夜はやっぱり雷で降った。

朝からみゆきちゃんちに脚立を取りに行った。雨が止んでいたんでちょっと袋を掛けてみようかと掛け始めたとたん...雨( ´△`)アァ-

昼から「しめいわい」
「お〜じぇ〜会」中上げ...?中上げかい!?
みんなで楽しくご馳走になりました。
ちゃっかりりょんもお邪魔しました。子供たちが多いなぁって数えてみたらなんと16人!!( ̄◇ ̄;)エッ

親子で楽しかったです。

-------------------
夜、りょんの髪を切る。
1.2-0.3使用。(前回は1.8-0.3)

i0 i1 i2 (1) * * * 材料 * * *

*すもも

*砂糖...って書いてあったけど果実酒の残りの氷砂糖。大丈夫か?

*イースト...ドライイーストを発酵させました。...堪えじきのないぱぱは、中途半端な発酵のまま入れたみたい。
(2) 結構伸びてきている髪。

話し合いの結果...切る事に
(3) 結構頑張ったりょん。

これが精一杯です。よくやったぞ!!

前から見たらもっと短いぞ、親ばかです...結構似合ってます。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]