黒点病の防除3日目
2006/06/19 (月)

hare.gif 晴れ。
暑いよね〜(;^_^A 30.6℃

*今日のお仕事*
西4、城山、牛追谷の黒点病の防除。ぱぱ。

私は、みゆきちゃんちのお手伝い。
向かいの山の新高あと30分ぐらい終わるくらい残った。
明日は、本村の新高と豊水、ゴールは近いぞ。

朝からちょっと袋をかけて9時からりょんを診療所に連れて行った。
先生は、点滴をって言ったけど、注射大嫌いのりょんは、
「大丈夫です!!!」ときっぱりお断り。
夜の空手は休みなさい!の先生のお言葉にも歯切れが悪く「・・・」。

結局、苦い薬を飲んで学校では安静?にして夜の空手の練習には行ってしまったりょんでした。

心配なんで見に行くと吹き出る汗が止まらない様子。
帰りに元気の出るドリンクとスポーツドリンクを飲んでました。

...なんてたって明日は、期末考査...。
空手に行ってて良いのか?りょん!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]