かぁっ!となったり、じゅっ!となったり
2006/06/14 (水)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り夕方より雨...ムシムシ
32.8度。本日今年最高気温にw( ̄△ ̄;)wおおっ!

画像は、昨日寺尾さんに「塩田にがり」を買いに行って、お土産に頂いたものたち。
カリカリ梅だぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pいっぱいあるぞ〜!
玉ねぎもデカイヽ(*'0'*)ツ
メロンはスプーンで頂だ〜!!(もん)
いつもいつもありがとうございます。

*今日の仕事*
+植木、小林、西1春香、苗場1、仁川上、城山、苗場2に肥料を振る。

私は、みゆきちゃんちの梨の手伝い。

大人気の『ショートレインブーツ』
第1回ご注文の際は、9足注文した。
今回は、只今のところ、10足...みんな欲しいものは一緒よね。
今回は新色も増えてどれにしようかなぁって考えながらも前回のみんなからはブーイングです。

今週いっぱい待って注文しようかな。
...ってなんでこんな事になったんだかね、私。

夕方、りょん連れて歯医者へ

i0 i1 i2 (1) カリカリ梅

玉ねぎ

メロン

全て塩田にがり育ち
(2) まにゃが買ってきてくれた「31」
ちょいと食べて...こんなことはあまり無いぞ!!って写真に撮ることに
しかし、このカラフルな奴は...(;一_一)
店員さんに「WCですよね〜、期間限定サッカー応援アイスで美味しいですよ〜!!」って言われて素直に信じていつも食べないミント系を2個も買ってしまう...もん。

オモウツボ... (._.;)
(3) やる気のないモデル。

でもカメラの前に立ってくれるだけでも良いとするか...
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]