RKK旗
2006/06/10 (土)

kumori.gif 曇り。
一日何だか肌寒い。昼間はそれでもチョッピリ蒸し暑かった。

ぱぱは、西里のスイカの手伝い終了後草刈り。
小林、植木。(作業道に除草剤)

私は梨の手伝いは、お休みして公式戦残す所後2戦のひとつRKK旗の応援へ。

実力では負けた気のしない試合だったけど打線が繋がらず...0:4で負け。

まだまだ出番はない1年生のりょんだけど先輩たちの姿を見て少しずつ成長して欲しいです。
物凄い剣幕で監督は怒っていたけどどうして怒られたか?しっかり考えて欲しい。
どう感じたか?聞いてみたら、「先生の言う事は、分かる」とそれだけ言って噛み締めてた。

夕方、スイカを四方八方配って回る。

ヒラキ届く。

明日、河内中と練習試合。

i0 (1) 改装祝いのお花。

沢山あるんで従業員にお持ち帰りのお達しが。

なんだか縁を感じる...
私が以前1年間お世話になった所からだったんでビックリ。

車に揺られてお家に着た時は、大事な花がポロリ...だった。
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]