お〜じぇ〜部会発足o(*^▽^*)o♪
2006/05/31 (水)

hare.gif 晴れ。
今日は汗をかいたよ〜。いなばうあ〜!

ぱぱは、防除であっちこっちに走り回り...(お疲れ様です)
私は今日も梨のお手伝い。
今日からヨウママも仲間入り。
三脚持参を勧めて正解。まゆっちの分は家の三脚を持って行く。
三脚でせっかく上ったんだからって届かない所まで無理して「いなばうあ」状態で頑張る。で、必要以上に汗?をかく。

とっこちゃんが防除でお休みの間もみんなの話は、尽きない。
「お〜じぇ〜」も何度、会話にでてくる事か...
いろいろ話している内に中高生の頃の様になぁ〜にも意味の無いくだらない話をして盛り上がって...笑って...ってほんと腹筋つりそうになるくらい笑って...楽しい。
そんなくだらない?話の内容は?
カラオケで歌う歌は?
「やっぱ倖田來未の〜キューティーハニーだろ。この前歌おうてしたら、娘に止められた!o(*≧д≦)o″」
「そりゃ〜そがんだろ!!」
「私は、ドリカムの未来予想図」
「なぁ〜んドリカム歌いきんなら、歌ん上手かろ〜!!」
「なぁ〜んそがんこつは、なかぁ〜ヾ(>▽<)o」
「ねぇ、ねぇ、今度ここのみんなでカラオケ行かなんね」
「よかねぇ〜!(^^)」
「じゃ〜、なんかここの仲間の名前ば付けなんね」
「東門寺のポテト会に負けんごたっと」
「梨部会?!」
「仕事に行く振りして出やすかたい!!」
「えぇ〜そのまんまたい!!」
「なんかなかかね〜?」
「とっこちゃんがかりで...お〜じぇ〜部会は?」
「あぁ!!いいねぇ」
「そうそう!!お〜じぇ〜部会いいねぇ〜笑える〜!!」
「部会の時は、お揃いのTシャツ着てこなんと!!」
「そうそう、じゃ〜私が作るけん!黒地に赤で『お〜じぇ』しかもひらがな!!肩には東門寺支部とか」
「ねぇねぇそれってレディースみたい!!」
「いいねぇ〜!!部会の時は、みんな原チャリで『参上!!』とか、ね!!」
「もちろん総長は、とっこちゃんね」
...っと、まぁ妄想は膨らみ、みんなお腹抱えて笑って...脱力。
ほんとにくっだらない話だけどとっても楽しい時間です。
1日があっ!っと言う間に過ぎて行きます
明日からとっこちゃん復活!勝手に総長?にされたとっこちゃん、どう出るかが楽しみだなぁ。

i0 i1 i2 (1) 梨の棚の下で...
(2) お昼ごはんのお弁当の後に。

そこ20分ぐらいの仮眠が...気持ちいい。

まゆっち。
(3) 「アイコ」ちゃんがやっと色づき始めた。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]