校区運動会
2006/05/28 (日)

kumori.gif 曇り。
野出グラウンドは強風さぶい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は芳野校区運動会だった。
薄着で行った事にまず、みんな後悔した...寒いのなんのって。
りょんの風の研究でも芳野一風が強い所だった事すっかり忘れてた。
友達からウインドブレーカーを借りる事が出来て身体は寒さをしのげたけど、頭顔首は無防備。
みんな子供たちが風邪引かないか心配してた。

+今日の出番+
ぱぱは、大タイヤリレー、綱引き、長縄跳び。
私は、10人リレー、大タイヤリレー、ゲタゲタ競争。
りょんは、幼児・小学生・ 中学生リレー、ダンス、組体操。

『岳地区』優勝でお寺前の広場での打ち上げも大いに賑わいました。
だ・か・ら...ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ねむいです。

夕方打ち上げの時間までに少し時間のあったぱぱとりょんは久々にキャッチボールをしてた。
小学校の頃とまたまた変わったりょんにプチ驚きでした。

i0 i1 i2 (1) かめさんず
(2) 久々にお父さんとキャッチボール
(3) 少し投げ方?フォーム?が変わってきたみたい
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]