雨だったけど...
2006/05/27 (土)

ame.gif 雨時々曇り...曇り時々雨?
ハッキリしない天気だった。
朝7時にりょんを学校に送って行った。
その後みゆきちゃんちに梨の袋かけに行った。
途中雨が降り出し結局100枚かけるのが精一杯だった。
1時間。
三脚は置いてきた。
昼から甲佐まで野球の試合を見に行った。
雨のため1時間遅れの試合だった。雨もシトシト降っていた。
子供たちは濡れながら頑張っていた。りょんは1年生でどれだけチームの力になれるんだろう?と思っていたが何やらゴニョゴニョやってた。

夜、バイヤーと飲み会。ぱぱ

*今日の仕事*
+海藻エキスの攪拌

i0 i1 i2 (1) 昨日作ったジャム。
1.5kg。少し冷凍して残りはみんなで食べた。
美味しいよ〜ぅ
(2) 左が食べた分。

右が冷凍した分。
(3) りょんはどこでしょう?

ヒント:スコアを付けてます。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]