西里の苗床の種まき
2006/05/20 (土)

harenotikumori.gif 曇り小雨のち曇り時々晴れ
お昼前から太陽が暑い。

午前中、梨の手伝いに行った。
摘果から袋かけに移った。初めてで上手い具合に進まない...

午後からりょんを学校に迎えに行って宿題させてもんも部活休んで帰って来ていざ西里へ。

なぜがりゅんもお手伝いに来る事になって大多尾まで迎えに行った。...そこまで走って来てた。凄い。

手数が足りるか心配していたけど大丈夫だった。
仕事の後は、みんなでバーベキューをしてお腹いっぱい。
YUKIも遊びに来た。

i0 i1 i2 (1) 梨の袋かけを初めてやった。
これはアイコおばちゃんの手。
(2) お手伝いに...お手伝いが1人多いなぁ。

りゅんがお手伝いに来た。
(3) 旨いよね〜。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]