りょん、空手の試合
2006/05/14 (日)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ?
体育館の中だったんでよく分からん。

今日は、りょんの空手の試合だった。
中学生の大会だったんで1回戦突破が目標だったのが...
準優勝だった!!☆彡
先生たちも大金星に超驚き!!本人が一番驚いてるかも。

でもね、かっこよかったよ〜。本当に我が子だろうかと目を疑った。
決勝では、さすがに上級生にそう何度も勝つことは出来ません...目の下に青タンが出来ました。
これも勲章かな?

本当に最高の母の日のプレゼントでした。
4時起で弁当作った甲斐があったってもんです。

明日も4時半起き。超ハードスケジュール。
明日から梨のバイト(7:45〜)が入ってるんでその前にスイカちぎり。

i0 i1 i2 (1) ゆかちゃんが撮った写真。
待っとりきりませんでした。
(2) どこ見てんのよ〜!!
(3) ちよちゃん記入ありがとう。


 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]