花摘み、がねぶんヾ(▼ヘ▼;)
2006/05/11 (木)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れかな。昨日からの雨も上がって...って朝から少し小雨が残っていたけどすぐに上がっていい天気。

*今日の仕事*
小林の花摘み。やっぱり初成りは、考える〜。成らせ過ぎると弱るけんね...ざぁ〜っとが出来ない私です。

ぱぱはソフトボール。

空手送り→もん→空手迎え→家→河内...迷惑掛けました...

空手から帰って来ると...携帯がない!!探しました。尋ねました...吉村先生ありがとうございました。
学校まで見つけに行って下さいました。丁度着く頃に電話が鳴って見つかったそうです。良かった。

らじたまで本が当たった。

i0 i1 i2 (1) 苗床の発芽した苗たち。
5日ほど前に網を上げたのにまた伸びてる。
(2) これだけ落としてるけど、どうなんだろう?
止まってくれるかな?
(3) ちょっと!!ちょっとちょっと!
なんしよっと?
がねぶんイタズラすんじゃないの!!
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]