苗床の種まき
2006/04/30 (日)

hare.gif 晴れ。
近頃お天気が続いて良い感じ。

りょん早朝より野球の練習試合。でも初っ端からし集合時間30分前集合に10分遅刻。

試合の結果は、残念ながら2敗。でも良かったよ〜だって。
みしゃ様の機転で自宅へ直行して頂き
りょんも横浜組と一緒に潮干狩りに行けました。お兄ちゃん振りを発揮?!
帰ってくるなり即、苗床の種まき。

2軒でいつもやるんだけど1軒がちょっと遅くなるんでてらちゃんず他にしざとず&横浜チーム参加で頑張る。

やっぱり手数がいるんでもちろん写真なんて撮ってる暇は無かった...

午前中買い物(バーベキューの買出し)に久々まにゃとお出掛け。&ひろりんとあみも。
豆腐9円に一同驚きだった。2丁(西里)、3丁買った。それでも45円。

i0 i1 i2 (1) 潮干狩り初体験。
さとちゃんもかずくんも小学生依頼の潮干狩り。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p楽しかった〜!!☆
(2) ずぼずぼ初体験。
(3) ぼくのせいじゃないよ〜、ぱぱがいれたんだ〜!!
だからよごれたの〜!!!
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]