う...うん(・_・;)
2006/04/27 (木)

hare.gif お天気は晴れ。暑い。

りょん、教育キャンプ2日目。(阿蘇)
昨日の雨も朝は止んでいたんで、きっと今日は大観峰に登ったんだろうな。
もんが1年生の時言ってたのは、「落ちたら死ぬかと思った」って感想だったんだけどな。

*今日の仕事*
昨日貰った苗を伏せるために西里からこまめを借りてきて、伏せるばっかりにして考えた。
これでいいのか?
...い〜や、この苗はもっと必要としている人にあげた方が良い。
結果、ひろみっちゃんにあげた。
これで植木の改植が出来るんじゃないかな?
我が家はさやかは、もう要らないんだ。7反あるんで。
苗が無くて改植に踏み込めないでいたんでこれでてらちゃんずもお手伝いに行くから改植出来るかな?ねぇひろみっちゃん!
ひろみっちゃんに苗を渡した後で西城山4の草刈り。
この前の続き...なのにこの前刈った所がもう15cmは伸びてるぞ!!
今日はぱぱと一緒だったんで終わった!!
明日は、春香の防除(ぱぱ)と仁川下、植木、小林ほかの肥料振り(まま)。
明日早朝、ラクト98来る。鹿児島を今夜出て来るそうで深夜には優峰園付近まで来てるんだって、...で、朝は6時でも良いですよ、だって。
それは〜ゆーほーさんがダメでしょう...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

------------------
明日はりょん迎えを忘れない!もんコンタクト忘れない!!
時間帯が同じ頃なんで重ならないと良いんだけどなぁ...
------------------
冷水茶
きゅみさん10済。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]