弓道試合
2006/04/22 (土)

ame.gif 雨。
寒い。
朝5時10分出発で学校へ出掛けたもん。
今日は弓道の熊本市の大会。
雨の中早起きして朝練に行ったにも拘らず全滅だったもんは涙、涙。

最近みるからに調子悪そうだったし...そしてやっぱコンタクトが必要なようだ。
メガネを掛けてると矢がメガネに当たってしまうので
いつもメガネをかけずにやっているのでお天気良いとぼんやり見えるけど、悪いと矢が途中で消えてしまうそうだ。

とにかく眠りにだけ帰って来るようなもんにコンタクトは大丈夫だろうか?
着けたまま寝たりしないだろうか?
目だけは良いぱぱとままは、目が悪い人の気持ちがイマイチ分からずコンタクトの利用方法も知らない。
毎日、頭痛と肩こりと眠気に悩まされ気付いたら辛そうに寝ているもんにコンタクト...
...大丈夫かな?
逆にコンタクトをしたら肩こりなんかなくなりそうな気もするが。
...う...うん(・_・;)

今日は雨だったんでお仕事を大手を振って休んで見に行けた。送迎もしたのだ!
しかも3年生...親も緊張する。
先輩に失礼の無いように...なんてね( ̄∀ ̄*)

帰りはYUKIを乗せて帰る。
YUKIたちは優賞。(5名×4本を2回)
1立目が20本中14本(YUKI、3本)。
2立目、20本中19本当てた(YUKI、3本)。凄い。
なかなか面白かった、寒くなければ最高!
花粉症のぱぱは花粉症なんだか風邪なんだかって感じで鼻ズルズル。

i0 i1 (1) 10人個人戦
(2) 勝ち抜きなのだ...
この回は、7本連続命中まで2人残っていた。
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]