ぶっ壊れた...
2006/04/18 (火)

hare.gif 晴れ。
23.8℃暑くて汗が出た。
午前中は、ぱぱのお使いであっち行ったりこっち行ったりで同じ人に何度も目撃される。
「何やってるんだ?」って思われただろうなぁ...

昼から本格的に草刈りをしてたら...草刈り機がぶっ壊れた。
トホホだ...私がほぼ全開で使うのがいかんだったとか?
いや、カーボンが詰まるからしっかり吹かせ!と聞いている。
あっちこっち分解してみたけど手に負えずコーチャンに電話。
不具合が見つかって(全部でないので)不具合が出た機種だけ交換!ってお達しがあった機種らしい。
「姉ちゃんのもそれかぁ...」って。
GWに帰って来るけどそれより前に帰れるか掛け合ってみるって言ってくれた。
でも無理せんでよかよ。西里から使わない奴借りてきましたから。
西里から借りた草刈り機は背負う奴でそれもかなり私的には辛い。
大体ベルトもしないで草刈ってますから...(肩凝るんで...ベルトしないと腕こわりますが)

今日は野球をしてくる予定のりょんが家に居た。
「部活は?」
「練習着ないから出来んだった」
って事で夜早速買いに行く事に。
しめて\20,000-也
ひびくなぁ...それも辛抱してシャツとかも1枚づつだし。
毎日洗います。取りあえずは長袖は1枚で頑張っておくれ...
だってすぐ半袖になるのにあんまり着ないうちに小さくなりそうで...
暑い日は半袖を着ておくれ。

i0 i1 (1) すっきり
(2) すっきりじゃない...
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]