ミツグリに行った
2006/03/30 (木)

hare.gif 三井グリーンランドに行ってきました。
朝から小雨が降ったけど植木駅に着く頃は上がってって風がちょっと強かったけど一日中良いお天気で良かった。

岳男の子と空手のお別れ会を兼ねて総勢13人で行ってきました。
JRに乗って西鉄バスに乗り換え、みんなでわぁーわぁー言いながらミツグリに到着。
お子様たちは勿論フリーパスだけど大人はどうするか?
当たり前でしょ!!絶叫には乗れないけど折角来たんだはまって乗るぞ!!って事で二郎まま以外はみんな腕に装着。
弾けたお母さんたちは、NIOやガオー、タイタン?とか乗ってた。
私は高いとこダメなんでスプラッシュが精一杯でなっちゃんなんか「今日の一押しは、リフト!!」なんか言ってた。リフトはシートベルトが無いんで私は怖かった。
降りるタイミングも難しくてコケて後頭部打つんじゃないかと冷や冷やもんだった。
りょんは、初体験のガオーも大丈夫で(以前は、てんとう虫コースターが精一杯だったのに...)
風神雷神も2回続けて乗ってた。でもね、NIOは、本気で怒って断ってた。(笑)
帰りのバスも列車も思い出話?に花が咲きまた3年後お別れ会をみんなでやろうと話してた。
その時は、福岡か長崎か?案内できるぐらいになってるかな?二郎に一郎。

夜は、半泣きで空手に行った。
とにかく疲れてたみたいで鶴田先生の指導に涙目のりょんでした。

帰りのエブリワンでソフトクリームを買ってあげたんだけど見習いの人でソフトクリームがコーンから溢れんばかりに山盛りでトッピングのチョコも流れ落ちそうだった。
もらった時は「ラッキー(= ̄▽ ̄=)V 」って感じだったけど、ソフトクリーム大好きのりょんもさすがに食べ切れなかったみたい。
家に帰ってぱぱにあげてた、もらったぱぱもビックリ。食べ物をりょんからもらうなんて...

i0 i1 i2 (1) 記念に
(2) 写真撮るのも忘れてて...こんなのしかない。
(3) ちょっぴりお疲れモード
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]