草刈り、ハウスマルチ、苺
2006/03/28 (火)

kaminari.gif 晴れのち雷雨のち曇りのち晴れ
めちゃ荒れた天気。風も強かった。
ハウスの中は特に雨音が凄かったし...雷落ちるんじゃないかとビクビク。
でも、その荒れた天気もあっという間に上がって...でも寒くなってきだぞ。
ぱぱは、草刈りに行ったけど私が畑から帰ってきた時は、ハウスのマルチを張ってた。
私は、今日も苺のバイト。

りょん&りゅうは今日はお留守番で楽しく遊んでたみたい。
...でも家の散らかり方が半端じゃなかったヾ(--;)
外遊びも天才的でまぁよくそんな事が思いつくなぁ...って感心した。
すぱいくもいっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。
りゅう今日もお泊り。明日帰る予定。

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) すぱいくは、りょんが立ってる下にある側溝の中を走り回ってたらしい。りゅうがいる所が出口。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]