りょん卒業式
2006/03/23 (木)

hare.gif りょんの卒業式でした。
昨日の天気が嘘のような快晴でした。

「お母さん泣いてばっかりだったろ」...って突っ込まれましたが、そんなに泣いてないぞ!

だって隣の学校に行くだけなんだもん。ねぇ〜
アルバム、文集、学校新聞...すべてに将来の夢「農業」と書いてくれてたのには、ちょっと照れくさく、

憧れの人に「お父さん、お母さん」って書いてあったのには涙が出ました。(他の子達は、芸能人とかプロ野球選手とか書いてあったんで)

夜は、謝恩会に私が出て、ぱぱは、りょんともんと一緒にバッティングセンターに行って、バッティングとストラックアウトとテニスetcやってご飯を食べて帰ったそうです。
りょん「とっても楽しかった」んだって。私もそっちが良かったなぁ...

i0 i1 i2 (1) りょん、りゅーせい、あちゅう
(2) これだけしか居ないのに2人は、県外の中学校へ行っちゃいます。
寂しくなるけど、みんな頑張ってね。
(3) 笑いすぎだろう!!かあちゃん

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]