しかしよく降るなぁ:::( T・T)T ::: 雨だ
2006/03/22 (水)

ame.gif 雨。昼前に少し明るくなったんで上がるかな?って思ったけど結局1日中降った。
久々まとめて仁川日記をカキカキ..φ(゜o゜*)

ぱぱは、昨日の夕方の予定だった味研の勉強会が天気予報の塩梅で今日に変更になったんで朝からお出掛け。
横山。

いろいろためになるお話が聞けて良かったって。
今回の試食みかんは、「ちなつ」と「おおごんかん(漢字が分からん)」。
「おおごんかん」は美味しかったそうです。私は後で食べてみます。
とにかくいい話が毎回聞けるんで勉強会はとても楽しみ。即実行しなくちゃ。

...夕方ゆみちゃんから電話。
苺のバイトだ。
りょんのためにも行こうかな...

りょん「お母さん、もう苺のバイト行かんと?苺いっぱいもらって来てよ」
去年行かなかったんでずっと言われた。
今年はちょっとだけ行こうかな。
って事で24日からバイト。

i0 (1) 「はるか」と「尾崎」が高接ぎされてます。

(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]