何故か家に居るもん
2006/03/13 (月)

harenotikumori.gif 晴れてはいたけどめちゃ寒かった。
風が控えめに吹いてくれて良かった。

今日の仕事は宇土。ぱぱは草刈り、私は言わずと知れたとげ切り。
もんは...寝てた。
...なぜもんが居るのか?本人も分かってない。(そんなの有り?)
「今日休みだけん」って弁当作ってから言うな!!(▼O▼メ)
折角作ったんで畑に来ていただく。
昨日の今日だからお仕事はしなくて良いよ〜。畑も連れて行かない予定だったけどとにかくドライブ好きのもんは、宇土の畑が大好き。
片道50分の魅力( ̄ー☆キラリーンに負けて付いて来た。
しっかり暇つぶしアイテム持参で。

途中で海藻を見に海岸まで行った。タコも見た。美味しそうだった。食った。

夕方は、りょんが「どうすれば良いの?」コールで早めに帰ってホワイトデーのお返しの最終段階。
今夜は空手で10時過ぎになるんで空手に行く前に片付けようって事で頑張る。

夕方学校でコケてひじが痛いと訴えるりょん。湿布2枚貼る。
明日の体育のバレーを休むなら空手も休めばと言うと元気に空手に行った。ゲンキンナ奴。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]