八代大会
2006/03/12 (日)

ame.gif 今日はあいにくの雨。でももんの試合を見に行く分には好都合。仕事はお休みで出発。
正式の大会名は「八代市杯弓道大会」でした。
去年の総体を見に行って何となく分かっていたけど面白かった。120ちょい出場しててもん達は47。
「結構、待たなんたい」何て言ってたけど始まってみれば「おぉぉぉぉ...w( ̄o ̄)w 」「あっ!Σ(・o・;) 」「スゲー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!」って見ていて飽きなかった。
もんの番まであっと言う間で、始まってみればミーハー母ちゃん興奮しすぎてじっくり見てられなかった。
今度行く時は、フォームとかしっかり見たい...(写真撮るので精一杯( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?)

てっちゃんも連れて行ってたんで賑やかで楽しかった。
相変わらずりょんはぶっ飛ばしてくれて笑いに事欠かなかった。今度はしゅうちゃんも観においでよ。
只今、男連中はクッキー?を作ってます。
では、お手伝いに行って来ます。

i0 i1 i2 (1) 肩が痛いのが心配だったけど...届いて良かった...(^^ゞ
(2) 最初の1矢?目が的に当たった。
「よしっ!!」って掛け声です。
(3) やっぱりいつもの事ながら名前が間違ってる...
これは、1立目。
2立目は2本当たったんだって。
2立目を見て欲しかったなぁだって。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]