りょん手伝う
2006/03/11 (土)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り

今日は、朝からりょんが手伝ってくれた...って言うか、おしゃべりの方が凄かったかもね。
よくしゃべるねぇ〜ってホント思う。
まぁとげ切りみたいな地味な仕事が嫌いなりょんは、ちょっとやると飽きちゃう。

で話し出す。
ぱぱも呆れて後からは相づちも入れてくれない。
「はいはい」ってつれない返事を返しても相変わらず元気トーク。

夕方ぱぱは、味研の飲み会の為4時過ぎには帰った。
私たちも少し遅れて帰って早い夕飯食べて「ホワイトデー」の買い物に行った。
行く前にもんから電話でお迎えが先になる。YUKIのチャリも無理やり積んで入船へ。
YUKIのチャリがパンクしてて丁度良かったみたいな...

帰りにてっちゃんちに寄って帰る。しゅうちゃんは相変わらず留守。
ピンポンを何度も押すりょんに不信感バリバリの返事。
「おるか〜い」
「はいはい」
ちょっとのつもりが色々遊んで帰った。明日は7時半頃迎えに来るけんね。(^_^)v

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]