ぬっか〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/03/10 (金)

hare.gif 晴れ!!

ホントにぬっかった。いつもはちょっと寒々とやってるとげ切りも今日は「あちー」「ぬっかねぇ」って何度言ったことか...
100m3本の春香。2本終わって残りあと2/3です。
一人で1日で出来るか?

お昼は城山で西里ずとお弁当を食べた。
みんなで食べると美味しいね。
昼休み時間にキュウリとかぼちゃの種を蒔きました。貴重な種でキュウリ20粒、かぼちゃ10粒。しっかり出てくれよ〜。
あっ!そうそう師匠から苦瓜の苗を買った。

----------------
明日の予定
とげ切りをするか?ハウスを張るか?春香を移植するか?さぁどれ!

味研、明日(県外の)仲買さんたちと遅くなった新年会。
----------------
飽きるまで毎日1回は見てます。1回は面白い。http://29g.net/html/072404.php
全日本ヤマイドウ選手権大会...千葉!滋賀!佐賀!

i0 i1 (1) お昼休みに新しく植えた種たち。
ミズナは今回は見送り
(2) この前植えたナスとミニトマトは発芽率が良いのに比べて
チマサンチュの発芽率の悪い事...寂しい
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]