世代交流会&子ども会
2006/02/19 (日)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り

今日は、世代交流会(ぱぱ&爺&婆)子ども会(りょん&まま)でお仕事はお休みでした。

ぱぱは音響係でお手伝い、じいちゃんばあちゃんはカラオケに踊り、駐在さんの楽しい公演と充実した一日だったみたい。

りょんと私は、子供会のボーリング大会。
りょん2位、賞品図書カード、私も大人の部で4位...(賞品なし(;´o`))
産まれて初めて150を超えたんです!!凄いでしょ!!
でもりょんは信じてくれず...証拠の品も頂けず...周りのおばちゃんたちの証言だけが唯一の証拠で..._(^^;)ゞ

まぁ...2ゲーム目は普段の私に戻り99...こんなもんでしょう。
帰りにお友達と一緒に食べたハンバーグで一気に具合が悪くなったりょん(朝までおかゆだったんで)
何とか下の婆ちゃんのお見舞いには笑顔で行けたけど...夕飯は入らなかった。

夕方下の婆ちゃんのお見舞いに行った。小さくてとっても可愛かった。もうテッチャンそっくり。
やっぱ親子だわ...私もああなるのかな?うぅぅぅん(・_・;)
でも心配していたより元気そうで何よりでした。
明日ももんを病院に連れてくるんでまた来るねと約束して帰りました。

夜は、ちょっと具合悪かったんで早めに就寝。
ぱぱは、何とかさんのパーティに行った。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]