大変だ〜
2006/02/17 (金)

hare.gif 今日に限ってお天気です。車の中はポッカポカ。

マメダ丸さん大変ですね...何にも出来ない私はただ心配するばかりで...

今日の出来事。
りょんは昨日までの熱が嘘のように下がってまにゃもいっぱい寝たから大丈夫だって。
って事でぱぱに申告&一応りょんの病院行きをお願いして産文にJA婦人部の総会に行って来ました。いろんな体験談なんか聞けて「へぇ〜ほぉ〜」って勉強になりました。

3時過ぎにまにゃが具合悪いって電話。15分後にもんがお迎えをよろしくの電話。
まにゃは、病院で点滴して自分で帰れるって、もんはぱぱにお迎えに行ってもらいました。

ぱぱは、申告も無事済み春香の手選果をしてました。明日は、UTOCITYに販売に行きます。ひろみっちゃんと。

夕方、「ピンポーン」誰?子供の声...「りょんいますか?」誰?
マッサーとたくんとかじゅーみだった。学校から自主練でここまで走ってきたとか。ご苦労ご苦労。
で、二階から寝起きで起きて来たりょんをみて「あっ!ほんとに寝てた」だとε-(ーдー)
マッサーから「りょんはよ元気になってボーリングこなんけんね、お前がおらんとわからんけん」だって嬉しい事言ってくれちゃって「元気になるぞ〜!!パワー!!」って感じだった。
帰りにシューロールをおやつに食べて帰って行きました。口ちゃんと拭けよ!

夕方いちばんを見ていて視聴者プレゼントでホークスVSライオンズの観戦チケットが当たったりょん。
誰と行こうか思案中...だってペア券じゃないんでお金出して付き合ってくれる気さくな友達...いないなぁ...
明日マッサーを誘ってみるらしい。どうだろう?

明日は、空手の演武にリバーサイドへお出掛けです。大晴やタクマを家に連れてくる段取りしてますが、お腹の調子は大丈夫なのか?

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]