総会&お別れ会
2006/02/11 (土)

harenotikumori.gif アウトドア部総会、お別れ会
朝から横山公民館で蒸しパンを作った。
レシピもよく見ずに作ったんで最初膨らまず...っまいいか(T▽T)アハハ!

一杯一杯でどうにか作り買い物へ。11:30に自宅に帰って集合の予定が...買い物帰りに既に11:30...
家に帰って車を乗り換えとんぼ返りでコミセンへ。
5年生のお母さんたちが皆さん本当に協力的で涙が出ます...ありがとうございました。

お陰で子供たちの親子試合もゆっくり見ることが出来ておまけにお母さんたちも親子対決が出来ました。
思いっきりゆっくり投げる子、5メートル位の所からそっと投げる子、普段以上に気合が入って投げる子、デッドボール狙い??って感じで日頃の恨み?を解消するお子様...いろいろいて楽しかった。(⌒▽⌒)

総会もお別れ会も何事もなく無事楽しく終わって良かった。
会計もこれで終わりだ〜!!
2次会のシダックス4時間は凄かった。
(えみちゃんが大変だったんで寝る所作る為にテラチャンズは明日忙しいんでって事にして帰った。)
本当は、もう少し居たかったんだけどね...えみちゃん辛そうだったもん(置いて帰ったのは余計にいかんだったかな?)
まぁ楽しいから飲みすぎるって事でみんな1年間ありがとうございました。

i0 i1 i2 (1) お父さんずVSお子様はお父さんずの勝ち

(2) お母さんたちは、我が子の投げるボールを打つ!!って事で
サードゴロでした。ちぇっ(-。 -; )
(3) ビンゴは、みんな楽しそうで良かった
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]