買い出し
2006/02/04 (土)

hare.gif 朝から雪が降ってた。雪のち晴れ。車の中はポッカポカ。

野球の総会まであと1週間になって...これじゃ間に合わない...とちょっと慌てた。
雨降りに行けば良いや思ってた買出しも来週始めの雨は望めず、そんなの待ってたら記念品も作れない...(現像にも出してないのに...)ゲームの袋詰め(50人分)や鉢盛り注文...
ってことで急きょ今日行った。
京子さんとしーくんと荷物持ちにりょんも連れて行った。
100均で100個買うなんて事めったに無い。買いながらりょん「絶対オレ嫌だけん!こごんと...」などと反論していたがカゴに入れながら笑いが止まらない。
ちょっとは楽しいお別れ会になるかな?

夕方から、本村の役員新年会だった。画像2は、みんなでゲームをやったところ。結構難しかった。
最下位チームは尻文字でメッセージを伝える...わざと分かってあげないんだ♪(* ̄ー ̄)v
面白かった。
--------------------
ひろみっちゃんコンポ付けてくれる。105

i0 i1 i2 (1) 買い出しの品々。この他にジュース25本とダンボールいっぱいのカップやどんぶり。
(2) お楽しみのゲーム。
ペットボトルを1mの紐を使って立てていく。
(3) 罰ゲーム。
お尻で文字を書いてま〜す。ちなみに「ん」です。
しんねんかい
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]