???
2006/01/26 (木)

hare.gif お天気は今日も良好。

結局、熱は出ないままそれでも気持ち悪くて眠れなかった。
診療所に行こうと思ったけど午前中休診。って事で慈恵さんに。
今夜JA婦人支部長会に行くんでインフルエンザの検査をしてもらう(うつしちゃいかんけんね)。
血液検査と鼻水検査。
インフルエンザは(-)で胃腸炎だって。ちょっと安心。でも行けるのか?私。

そんな中、出戻りのりょん。頭が痛かったそう。顔真っ青だった。疲れたんでしょう。熱は無かった。午前中でリタイヤ。

結局絶好(?不)調で行けなかった。そんな時に限って夜誰も居なくて電話やメールがバンバン来る。

言い忘れていたけどもんは今週ずっとまにゃが迎えに行ってる。(って言うか帰りに拾ってきてる)から2人とも毎晩10時前にしか帰って来ん。ぱぱは、まだ飲んでるんかい!!
結局3人とも5分違いで帰って来た。
(=xェx=) モ、モウダメ

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]