お別れ、勉強会
2006/01/25 (水)

hare.gif 今日もめちゃくちゃ良い天気。

りょんが遊べない日...お天気続くね〜(ーー;)

朝から診療所に行く。熱が下がって3日目なので明日から学校に行って良いそうです。ジッとさせとくのが本当に大変なんです。でもまぁおりこうに寝てますが。

病院帰りにJAでユリリンに会う。車大丈夫だったかな?
清一ちゃんにも会って「一人でも良いから来なんばい」って。
「えぇぇぇぇ」ってぶつぶつ言うりょんを置いて峰果園へ。

色々勉強になりました。ぱぱはお葬式から遅れてやって来ました。とにかく「選果が良かった」って褒められて嬉しかったし、のぼせんごつせなんね。って...うん。
----------------
みさちゃんに旅行のお土産を頂く、ありがとう。
----------------
夕方からぱぱは、飲み会。私が代わりに常会へ。
役員新年会の話。2月4日。19:00〜
世代交流会の話。2月19日。8:30〜これは行けない...子ども会。

????何だか変だぞ...来たか?
最後の方はやっと座ってた。
吐き気はなんだ?????フラフラするぞ。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]