中山間作業、りょん帰る
2006/01/06 (金)

yuki.gif めちゃさぶい。
風も強いし雪も降る。
今日は岳の中山間作業の日で去年作っておいた堆肥を分ける作業。
一家に一人でぱぱが出てる。
仁川下に2台小原山に2台入れたそう。
ご苦労様。

もんの部活は昼間でで3時頃迎えに行く。
一旦家に帰り5時頃りょん迎え。
ちゃんと一人で帰って来れました。
ちょっとだけ眠ったけど緊張したんだって、
PSPも持って行ってたけど「車内に忘れるかもしれんけんせんだった」だって
...何の為に持っていったのか...
「あ〜暇だった」

...約3時間のJRの旅お疲れさんでした。もう少し余裕が出れば良いんだけどね。
でもね、「春休みも行こうかな」だって

i0 i1 (1) 夕方、ダァァァァって雪が降った。
あっと言う間に金峰山は、雪化粧。
(2) 雪ダルマ男...ボケた
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]