本村新年会&選果
2006/01/05 (木)

harenotikumori.gif 今日も選果をやってる。宅配も少し。
お昼から本村の新年会なんで組長のてらちゃんずは11時に集合。
春香を少し持って行ったけどまだまだ今年は味がイマイチ。
それでも美味しいって、良かった。
4時頃帰宅でそれから選果。
佐川の田原さんが「いや〜暇です」って去年を振り返りながら我が家での思い出を語って行かれました。
フリーダイヤル事件。雪遭難事件。個数めちゃくちゃ事件...思い返せば...涙無しには語れない田原さんの2ヶ月間だったでしょう。
今年もよろしくね(^_-)-☆

夕方約束したタカリン、ユリリンがやってくる時間8:00にどうにか間に合いそうなので市場にみかんを持って行った。
帰って来たら今来たとこなんだって...ホントかな?待たせたんじゃないかな...ごめんね。

わざわざいらして頂いて何度もお世話になります。(^^ゞ
そして一か八かの大勝負?!で無事生還してきた我が家のPCくん。
お帰りなさい!!(T_T)

本当にありがとうございました。
はってかない様に大事に使います。
あ〜今年はあごが外れるくらいに笑える年になって新しいお仕事PCがGETできますように...。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]