いよいよさらば2005
2005/12/31 (土)

hare.gif いろいろ津波のように押し寄せてきた2005年もいよいよ終わりだ。
そんな今日は、朝からトイレ掃除。ぱぱは、換気扇の周りやら高いところを今日も掃除してくれてる。大助かり。
朝からコテ師様が来る。みかんの苗木代を...餅米代を引いてお渡しする。
初詣一緒に行けると良いね。みんな元気で母ちゃんにおごられおごられ楽しく暮らして行こうねって。

お節を作る。久々じゃん!ここ2年は買ってたもんね。
たまには作るのも良いかな。やれば出来るんだぞ!!ってとこ見せないと。(って言ってもそこそこだけどね)

お外では箸作り。
今年はぱぱとりょんで頑張ってる。
代替わりなるか?
まにゃも3時最終入店で6時に帰って来た。
みんなご苦労様。
もんは今夜から巫女さんで金峰山神社へ。
まにゃは三グリのカウントダウンへ9:30出て行った。
私は、りょんと新聞配達。11:20に取りに行って配った。
明日はゆっくり寝るぞ!!3:00就寝。
寝たくないりょんを寝せるのが一苦労...起きていたいけど一人じゃね...って。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]