やられた...アウトでした。
2005/11/30 (水)

kumori.gif 我が家で今年3人目の救急車?になるところでした...
ぱぱが電話してくれてすぐ連れて行ってくれた。

...何があったのか?
とにかく私は頭痛もちで今朝も起きた時から左半分が痛くて...
こんな時は一日中痛く、段々酷くなる一方で...
そこで昨日貰ったばかりの新しい片頭痛の薬を早速飲んでみました。
15分後に胸(体の中心)から身体全体に広がる様にパーン!!とした感じで痺れていきました。
立ってられなくなって呼吸も苦しくて...
あ〜薬が合わんだった...って思いました。
即、何が出来るか?水をいっぱい飲みました。(先生いわく、意味無し...(T-T) グスッ)

急いで電話してもらったら、すぐ来い!って言って貰えて救急車のお世話にならなくて済みました。

病院に着いて血圧測ったら上が120で下は教えてくれなかった...やっぱ、いつもより高かった。
主治医の先生も「こんな事は、初めてで、一番副作用のない薬を出したんだけどねぇ」って。
昨日の今日だから先生も間違った飲み方はしてない事は良くご存知で、(ちゃんと言われた通りに飲んだもん)
薬が抜けるまで2〜3時間だからって、暫く病室で休んでました。(\330)
来る時は車椅子でヘロヘロだったのが帰りは、さっさと歩いて帰りました。(^_^)v
でもやっぱ少し目が回るので今日のみかんちぎりはお休み。宅配送りに専念しました。

今日の仕事。
西城山のみかんちぎり。爺ちゃんたちと哲信おっちゃん8:00-17:00
ぱぱ昼から合流。

----------------------

そんな今日、埼玉のお客様から可愛い贈り物が...(画像1)
可愛すぎて使えないよ〜(#^_^#)
ありがとうございます。大切にします。

----------------------

やっと年賀はがきを買った。(1部だけど)
家庭内ご注文書には(画像2)のご注文が...
まにゃ...メールで済ますとか...そんなもんか...。
唯一の1枚は、高校の時のコーチに出すとか。
もんは、「先輩たちに出さなん!!」だって。
りょんが一番変動が大きくて「まだ増えるかも」だって。
やっぱ最低あと50枚は必要かな...
爺ちゃんたちは婆ちゃん方に不幸があったから今年はご無礼します。

私たちは...去年みたいに早く出せればいいけど(12月中)一昨年は、正月に書いたもんね...(^-^;

i0 i1 (1) 分厚い封筒が送られて来たと思ったら...
「去年、熊本のお友達に頂いてとてもおいしかったので...
今年も食べられるのがとても幸せです。(中略)
私が作った物ですがよろしかったら使って下さい。」
ありがとうございます。宝物がまた増えました。
(2) すでに足りないみたいだけど...
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]