選果&病院巡り
2005/11/29 (火)

hare.gif 昨日の夜から雨が降ってって今朝は上がったけどみかんちぎりは出来ない。
って事で、朝からみかんの大きさを分ける選果。
LMS中心でいい感じ。
昼までで昨日までちぎったみかんの選果してなかった分は終了。

私は昼から、テスト期間中で学校が早く終わるもんと病院へ。
片頭痛の薬、イミグランと痛み止めにロキソニン、肩凝りにテルネリンを貰う、上手い具合に飲み分けなければ...

帰りに冬用のコートが出来ていたので鶴屋に寄って取って帰る。(光も一緒に...もち光の分も)
光はMサイズ、もんはLLサイズ。
ぱぱのを借りてきたようなデカさのもんのコートに一同大笑い!
鶴屋の店員さんも...「袖の補修は出来安ますが...」って...袖は大丈夫なんだって!!

まぁ〜こんなもんでしょって早速、着て帰りました。

その足で今度は、りょんをインフルエンザの予防接種に連れて行く(って言うか診療所で待ち合わせだったんだけど)。
マサヒロ、コーキ、ノブの4人でやって来て大騒ぎ。
みんな微熱...ちょっとジッとさせといて体温測り直して予防接種完了!!

我が家は、あとまにゃと爺ちゃんだ!(って私ら夫婦は...やる意思なし...これもどうかと思うけど...)

ぱぱは私が居ない間、これから貯まって行くみかんたちの貯蔵場所を確保&片付け&掃除。
なんだかスッキリしたぞ〜!!
でもこれから、前が見えなくなるほどみかんで一杯になるんだろうなぁ...
明日からみかんちぎり再開、頑張るぞ〜!!

i0 i1 (1) 毎日違う顔が見れる
(2) 何度観てもいい...
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]