きゃ〜!!
2005/11/28 (月)

hare.gif 電話!電話!!電話!!!電話がかかって来た〜。
キャァァァァ o(>▽▽<)o キャァァァァ
私舞い上がっちゃって、喋り捲ってしまった。(ちと反省(。-_-。)ポッ)

みかんのお礼の電話だった。「美味しかった」って言って貰えて嬉しかったよ〜!!

声、可愛かったなぁ〜、スッゴイしっかりしてらっしゃるからお姉さんって感じに思っていたけど、ホント同年代!って感じで話しやすかったな。
ってそんな雰囲気作りも上手な方なんだろうな。

それにしてもお熱が38度もあったそうだけど大丈夫なのかな?
声は元気そうだったけどちょっと調子が良いとジッとしていられない働き者なんだろう。

無理しないで下さいね。マメダ丸さん。

今日の仕事。
西城山のみかんちぎり。
哲信おっちゃん 8:00-17:00

昨日の残りの事務処理。残りのゆうパック2軒送り。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]