第61回拳和会秋季空手道大会
2005/11/13 (日)

harenotikumori.gif 第61回拳和会秋季空手道大会だった。
学童五輪がいい勉強になったのか?みんな突きの切れが良かった。
本当に1日1日成長してます。
りょんは、やっぱくじ運いつも悪ーい。決勝にいつも残る子と初戦。それも1試合目。
この前もそうだったけど、雰囲気が掴めないうちに始まってしまう。

でも先生たちも諒佑の突きは入っとたけど...アピールが足りん...だって。
やっぱ胴より面の方が審判の見方も良く見えるんだって。
敗者復活では、面狙いで凄かった。ウップン晴らしか?!って思うほど...
お陰で右手は真っ赤。
気が済んだか?

夜は反省会。
どうしたんだろう?って思うほど空手の保護者はみな弾けてます。
やっぱ空手の反省会には行かなんよね。
パイナップルダンサー...最高。

ぱぱは、西里で11:00ぐらいまでちぎって昨日のみかんを宇土に取りに行ってその足で試合を見に来た。

西里では、爺ちゃんと婆ちゃんと永石ファミリーがちぎってくれてました。8:00-17:00

ぱぱは、りょんの試合が終わったら西里に帰りました。
ご苦労様でした。

i0
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]