チラシ...
2005/11/11 (金)

ame.gif 雨だ...宇土が後半日で終わるのに、もう!!って感じで選果をした。
でもおがっちから電話があった。すぐ双葉にゆめタウンの分持って来てって。良かった作っておいて。ほ〜らおがっち日にち間違ってた。

まにゃが仕事に行く前に「あっ!チラシに載ってたけん一面にでっかく!でも持って帰るの忘れた」

ゆめタウンの早生に変わる前の売出しが始まったらしい。
今日そのチラシをお土産に持って帰ってきてくれた。
...やっぱり...3年前の写真だ...毎年同じ写真でそれもダルそうに写ってる...
でも写真は小さかったから良かった。去年はデカかったもん\(◎o◎)/!
熊本味じまんの次にでかい字が「汐みかん」だった。
...いや...ばら印白砂糖の「68円」には負けたな...

明日味研は試食販売です。
ぱぱは、きょうちゃんと浜線。
光の森は、よう一ちゃん、サンピアンはゆみちゃん。
荒尾は、ゆーほさんにひろみっちゃん?しゅんくん?どっち?
...でもひろみっちゃんとしゅんくんはこの前長崎に行ったけんね...誰だったっけ?
まぁっいっか。雨が降ったら冷やかしに行こうかと思ったけどお天気良さそうだし。
明日は早お昼ご飯で宇土かな?(朝のうちは露が残ってるだろうからね)


 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]