ハウス張り、みかんちぎり
2005/10/23 (日)

harenotikumori.gif 朝から西里のハウス張り。
行った時は、1本張ってあった、&ふみおっちゃんが手伝いに来てくれてた。

ぱぱは、みかんのコンテナ積んでトラックで、私はりょん連れて、まにゃは、ちょっと遅れて手伝いに行った。

ハウスの谷に上っている時に電話...
「吉村」?
「あ、おはようございます。お母さん諒佑は?」
「仕事の手伝いしてますけど」
「はぁ?今日は、空手の試合を見学に行くようになってって河内に8時集合だったんですが...」

ってもう8時過ぎてんじゃん!!
西里に居ることを告げると
「西里通りますから拾って行きます」

電話後りょんに「今日は空手に行かなんてね」
「絶対ね?」...まったく行く気のなかったりょん。

行ったら行ったで楽しかったみたい。(その後が)
村田さんにバッティングセンターに連れて行ってもらって帰りは、5時に。
おまけに、大晴、右敬、武志、琢磨、ゆうまが帰りに寄ってくれてまたまた楽しかったみたい。
本当に仲良しだよね。

仕事。
西城山のみかんちぎり。
夕方東門寺、安永。
選果。
塾。

i0 i1 i2 (1) 西里のハウス張り
(2) やってみたい男
(3) 大好きみかん&「ここ、ここ撫でて!」
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]