みかんちぎり、りょん練習試合
2005/10/22 (土)

kumori.gif 今日は、寒かった〜!昨日の天気予報で
「明日は、北風が吹いて寒くなるでしょう」って言ってて
「北風吹いても寒くはないでしょう^m^」なぁ〜んて思っていたら
朝から雨は降るは、強風で埃が舞い上がりみんな埃だらけだし、その風が冷たいのなんのって...
昼からの野球の練習試合もポット持って行っててホント良かった。
ただコップが少なかったのが、失敗だった。
それに次回はインスタントにしよう。もう全然間に合わんもん。
味は落ちるけど寒い時は、みんな早く欲しいもんね。
・西部地区反省会集金袋配る。

お仕事は、午前中ぱぱと、爺ちゃんたち3人で西城山のみかんちぎり。

サンプル、明日だったのが今日に変更で慌てて持って行ったぱぱ。(学さんち)
午後からは、爺ちゃんたち2人でちぎってくれた。
夕方、6時前に練習試合から帰宅。夕飯かき込んでみかんの選果。
明日は、西里ハウス張り。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]