りょん誕生日
2005/10/18 (火)

hare.gif 今日は、りょん誕生日。
毎年恒例、早朝身長測定っでは、153.5cmでした。
去年の145.5cmから8cmもでかくなってた。

てっちゃんからもらったケーキも美味しく頂きました。

今日の仕事。
宇土のみかんちぎり。(爺ちゃんには仁川上のみかんをちぎってもらった)
2時ごろ終了で西里へマルチビニール広げの手伝い。
ハウス6本分広げる。

りょんのりクエストの巨大ハンバーグを作るため5時には帰る。
久々空手がなかった誕生日に喜んでいたけど、もんの帰りを待つと言って、お預けのりょんでした。

おめでとう!

i0 i1 i2 (1) リクエストの顔よりでかいハンバーグ
ひっくり返すのに今年は失敗...
(2) てっちゃんに買ってもらった、独り占め用ケーキ。
真ん中だけくり抜いて食べて箱に入れて冷蔵庫へ片付けてました。
(3) そんなりょんが今夢中な漫画。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]