みかんちぎり...宇土
2005/09/27 (火)

hare.gif 宇土のみかんちぎり。
午後3時には終了。帰ってサイズ分けの選果。SM中心。

爺ちゃんたちは仁川上のみかんちぎりを夕方までやってくれた。

イラストレーターで封筒の表書きを作ってくれたひろみちゅくん。でも使えない私。

ようこそいらっしゃいました。ひろみちゅくん。夕方から来てくれた。
ちょうどぱぱは、閉会式に行ってたのでビールでも飲みながら待ってもらいました。
そしてなななんと「伝説の酒 清泉 亀の尾」が届いた。
「ここに蘇る 不滅の名酒米”亀の尾”大吟醸」
て書いてある。

帰ってきたぱぱは、喜んで包みを開け、ひろみちゅくんとしゅんくん(右脳パズルを取りに来た...これも何故か送ってきたCD−ROM3枚)と「うめぇ〜」を連呼しながら飲んでました。
ありがとうございました。ばんちゃん。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]