みかんちぎりじゃ〜
2005/09/26 (月)

hare.gif 宇土のみかんちぎり。
今日は、運動会の振り替えでりょんが手伝いに来てくれました。

帰りにデュエルのカード欲しさに頑張りました。

帰ってからサイズ分けの選果。SM中心。
夜には、タカリンがPCのドライブ交換とメモリ−増設に来てくれた。
その他諸々まとめてやってくれて大助かり。
(間でひろりんにも迷惑メールを送ってしまう...あっ!みーちゃんも)

でもでもお蔭でピシャリ動いてます。
ありがとう!皆さん無しでは生きて行けない
てらちゃんず。

i0 i1 i2 (1) みかんちぎり。
カルシウムがかかってるので真っ白じゃん!
(2) トラックの荷台にはロウが塗ってあるんで、滑りま〜す!

前の方は、お父さんがない時にりょんが塗りました。
(3) 腰が痛くなるけんせんでよかよ!
っと言っても「大丈夫!!」とお父さんのお手伝い。

20kgを抱えられる様になってます。さすが6年生。(でも、ちょっと心配)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]