草刈り&PC
2005/09/24 (土)

hare.gif 朝からぱぱは、宇土に草刈りに行きました。

明日は、りょんの運動会。それが終われば、
月曜日から連日のみかんちぎりが待っています。

私は、机にはラジオを置いて今日はフルフルでPCに念を込めてました(-.-)

やっぱりラジオは良いよね...畑の時も手を止めずに笑いながら仕事ができて、
今日みたいにPC前に座ってっても普通に(出来る人の足元にも及ばないけど...)念を(まだ言うか!)込められる。

婆ちゃんは朝からお出かけの準備をして待っていたけどなかなかお迎えが来なかった。
やって来たのは、午前11時。しっかり、応援してきたみたい。
宮崎のあいちゃんが宮崎代表で水泳の九州大会でアクアドームで泳ぐんだよ。
良いよね〜泳げるって...プールで死ぬ思いで50m泳げても海では溺れるだろうな...

そんな変な素質を受け継いだりょんも片道50mのプールと聞いただけで、羨望の眼差しで「おぉぉぉぉ」と唸ってる。

結果は、決勝で7位だったそう。よく頑張ったね。

明日は、おばちゃんがお弁当作ってあげるからね。明日の弁当は、7人、3人、1人分。4時起だ!!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]