草刈り&枝吊り
2005/09/22 (木)

hare.gif くわぁ〜今日も暑かった〜!!
いまだに汗疹ができそう。
今日はりょんたちは、運動会前の土曜日の休みの振り替えで今日が休み。
でもでも、運動会の練習正味10日足らずで応援団の練習も思うようにできず、弱気になっていたりょんたち。
「時間が無いから上手にできん!」

「なんば言いよっとね!時間が無いからできん!じゃなくて
あれだけの時間しかなかったのに良く頑張った!って思えるようにせなんたい!」って活入れた。
ボーリングに行こうかな何て行ってたのが今朝は、練習に学校に行くって。

よしよし。
お蔭で?積載オーバーで送ることに。(子供3人で大人2人だよね...じゃ大丈夫かな?)
りょんも近頃デカくなったけどほかの子も大きいな。頼もしいぞ!頑張れ〜!!

学校に送ったのも畑が西里だったからだけど...(逆方向なら絶対送らない主義なんで)
西里に先に行っていたぱぱは、草刈りを頑張ってました。
私は汗かく前に婆ちゃんの快気祝いを買いに行った。
てつ&しゅうに持って行った。(ヘナも)
台風が気になるけどしゃんむりでんハウスば張ると言い張るしゅうちゃん。
台風の進路がはっきりしてからにしなっせ!って言っといたけどどうかな?
畑に戻って草刈り。暑い。(-_-メ)
あけぼのの枝吊り。
夕方、葉面。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]