復活!?
2005/05/28 (土)

hare.gif なんで画像があるか?ってカメラ買った時に付いて来たメモリーを思い出して探した。
16M...とりあえず日記に載せる写真は撮れそうで良かった。
画像1の木は、本当に1時間半かかった...それでもだいぶん目をつむった。
画像2は、割りと切りやすいとげ。1センチぐらいのとげがちょっと硬くなりかけてたまに指に刺さる。チョー痛い。
画像3は、家で遊んでいたりょんと昨日からお泊りの隆星。
本当に考えられん事をする。もうビックリ!だけどしっかり写真に納めてしまった。
夜、ミニバレーの練習に行った。もうだめ...

i0 i1 i2 (1) 今日の1番。1時間半かかった。下のほうに我が心の友、ラジオが下がっているのが分かりますか?
(2) これだけデカイとげだと切りやすい
(3) あり得ない風景
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]