西部地区春季野球大会
2005/05/21 (土)

kumori.gif 朝7時に現地集合で出掛けて行ったぱぱ。
私たちは、朝7時に学校集合。
今日は、西部地区春季野球大会、開会式は、天明グラウンドで。
5年生の1回戦はそのまま天明グラウンドで、
6年生の1回戦は、飽田グラウンドであった。
5年生は惜しくも破れてしまったが6年生は相手の守備にも手伝ってもらって19:2で快勝できた。
おまけにりょんは、2ランホームランを打ったのだ。
とってもカッコ良かった!!
当たれば飛ぶんです!って感じで今までなかなか当たらなかったりょん、良かったね。

守備は、ショート。なんだか伸び伸び出来てたみたいで良かった。

安心したのもつかの間...?!2回戦は2回からピッッチャーを...頑張れりょん。
結果は3:6で惜しくも破れたが、なんだか野球をやってたって感じで本当に見ていて嬉しかった。
結果はその内付いてくるから...イライラするようなプレーも無くてみんな本当に良くやった。成長したね。
それがとても嬉しかった。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]