もん誕生日&宇土草刈り
2005/05/16 (月)

hare.gif 今日はもんの16回目の誕生日。
16年前は西里のスイカちぎりだったな...
今日もちぎったかな?

髪をカットしたいもんは、部活を始めなかなか自由な時間がなくて、今日は中間テストの初日で2時間で下校。
今日しかない!!てことでDIVAに行くことに。私もついでにカットした。
頭がなくなったみたいに軽くなった。
ぱぱは、朝から花粉症の薬をもらいに行った。その後宇土の草刈り。
私は午後過ぎに家に帰ってもんを置いて西城山の春香のとげきりに行った。
蚊が凄かった...o(;>△<)o
虫除けのスイッチを押そうとしたら「ON」になってた...(;´д`)トホホ
今日は5時30分が限界だった。(電池を買っとかなきゃ)
そんな中メールで「岳で猿が出た」と一斉下校になったらしい。連絡網で回ってきても悲しいことに家に居る事の方が珍しいし...結局メールが来た頃はすでに指定の時間を1時間過ぎていた...ちゃんと歩いて帰ってた。
猿なんて!この辺にいるんだ!!と新たに田舎さ加減に驚いてしまった。5、6年前にそんな噂が流れたけどやっぱいるのかな?

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]